既に国民の2人に1人が持とうとしているスマホをビジネスに使わないことは、
もはやは致命傷になりかねません。

しかし、スマートフォンを使った集客でもっとも大事なことは、
どう売るか
?ではなく、実は何を売るか?なのです。

これは、あなたの商品・サービスを限りなく魅力的で バカ売れする逸品にするための 特別セミナーです。
実はスマホマーケティングには、これまで知られていない 秘中の秘とも呼べる 黄金律が存在します。

---------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。
スマホコンサルタントの時任巧です。
私は中小企業経営者や店舗経営者の方の集客のお手伝いをさせていただいております。
あなたは、もうスマホをビジネスの集客にガンガン活かしていますか?

ご存知でしょうか?
スマホの普及台数は専門機関が予測した増加率よりも遥かに上回り、 2013年には6200万人近くの人が手にする見込みです。

このままいくと
来年の2014年には 日本の人口の2人に1人が スマートフォンを手にする時代が やってくるわけです。

 

[2013年以降、スマートフォン市場はさらに拡大します]

これはまったく無視できない事態です。

競合が次々と参入してくる前に、 時代の波に乗ったスマートフォンマーケティングを実践して もう来なくていいよ! と 言うくらいザクザクと集客をしていきませんか?

個人客を対象にされている「B to C」ビジネス全てのオーナーの方は、
今すぐスマートフォン集客に取り組んで下さ い。

これは、人々がパソコンではなく、 スマホでネット検索をするようになっているからです。
その証拠が下記になります。

PC月間検索数

スマホ月間検索数

PC月間検索数

スマホ月間検索数

このデータをご覧いただければ分かるように、
PCよりもスマートフォンでの検索数の方が圧倒的に多くなっています。

その開きはすでに2倍にまで及んでいる、という信じられない現象なのです!

この検索数の逆転現象は、いま様々な業界で起こっています。
その現象が特に顕著なのが、B to Cビジネスの業界。

これでお分かりのように、今年2013年中に スマートフォン戦略を実践しなければ、
確実にお客さんを取り逃すことになってしまいます。

スマホ集客を実践することで売上をアップし、 集客にいっさい困らなくなります。

私も10年前から名刺のオンラインショップを運営しております。
2012年にスマホ集客法を取り入れましたが、 お問い合わせの急増、店頭にお越しになる新規客の増加に驚いております。

わたしはこれまで10年近くいろんな業種の名刺を作成してきました。
そしてスマホ集客法を取り入れてからは 新規客も増え、売上もアップしました。

このスマホ集客法を自分だけでとどめておくのは非常にもったいない!。
日頃、おつきあいいただいているあなたにも このスマホ集客法を取り入れて、 売上をアップしていただきたいと思っています。

次は、あなたがここに成功事例を載せてください。
今回のセミナーで、私は今持っているスマホ集客の全てを語り尽くします。

いかがですか?
この秘密のスマホ集客方法が いかに素晴らしいか感じていただけましたでしょうか?

1つだけ誤解しないでいただきたいのは、
最近流行のFacebook、Twitterを使って集客すると言った 話ではないということです。

今回ご紹介するスマホ集客ノウハウを活用することが、
どれくらすばらしいものであるか是非聞いてください。


このスマホ集客のポイントは、 絶対に押えておいていただきたい大事なところ。

これはあなたがビジネスを長く続けていくうえでも
完全に細胞レベルで腑に落としておいていだきたいことなのです。

その神髄なくしてスマホから集客することも出来なければ、 売上をアップさせることは出来ません 。

そのポイントは2つしかありません

その2つのポイントを知っているか?、知らないか? 知っているのと知らないのとでは大きな違いです。

その2つのポイントをおさえていただきさえすれば、
売上を300%以上アップさせることも十分に可能です

逆にこの核心部分を抜きに、 小さなテクニックをいくら詳しく知ったところで 効果は限定的なのです。

今回のセミナーで、私は今持っているスマホ集客の全てを語り尽くします。

スマホ集客において絶対に欠かせない3つの分析要素を知るだけで、
売上を2倍、3倍にするだけではなく、 10倍以上にすることが可能になります。
その3つの分析の実践方法までセミナーの中では詳しく解説をしています。

今、スマホからPC、PCからスマホ、と同じサイトを2度閲覧するケースが非常に増えています。
特にスマホで検索した後に、またPCで検索するという行動をさせないためには
ある施策”が必要です。
その施策を知っているか知らないかだけで、スマホ集客に大きな差が出ます。
今回のセミナーでは、その施策について解説をしています。

スマートフォンの爆発的普及と そこからのネットへのアクセスが増えています。
移動中も、スマホを使って好きなように ソーシャルの交流やリサーチ検索、動画などを楽しむ人々が街じゅうに溢れています。 そのスマートフォン市場の未来とは?

スマホ集客でおさえておくべきポイントはたったの2つしかありません。
スマホ集客で成功するかどうかの分岐点は、 その2つのポイントを知っているか?、知らないか?それだけなのです。 その2つのポイントをおさえていただきさえすれば 売上を300%以上アップさせることも可能です。

今、スマートフォン市場は急速に伸びています。
ではスマートフォンで消費者は実際、何をしているのでしょうか。
スマホ利用者の行動の特徴を知ることで、スマホ利用者への有効なアプローチが分かります。

スマートフォンは個人客向けのビジネスを展開するすべての業種で
スマートフォン集客は有効です。
それはスマートフォンからインターネットへのアクセスが急増しているからです。
その中でも 特にスマートフォンと相性が良く、お客さんを集めやすい業界が実は存在します。
スマートフォン集客を特にオススメしたい、ホットな業種を特別にご紹介いたします。

このスマホ集客方法は、 多くの時間をかけて体系化し、またクライアントのご協力を得ながら磨いてきたものです。

ですので、本当に前向きに集客をして売上を上げたいと思っている人、 今やっている集客方法で結果がでない人にのみ来てもらいたいと思っています。

この秘密のスマホ集客方法を実践すれば、売上を2倍にすることができます。

想像してみてください。

例えば、あなたの月商が100万円だったとしましょう。
単純に2倍になったら200万円になりますよね。

ということは、このスマホ集客方法の価値は100万円になります。
だからと言って、セミナー参加費を100万円にしてしまったら、 参加したくても参加することができなくなってしまいます。

多くの方が集客と売上不振に悩んでいると耳にします。 あなたに是非ともこのスマホ集客方法を実践していただき、売上をアップさせていただきたい。

また、経営に携わる者として、 このスマホ集客方法を出来る限り多くの方に知ってもらい、 繁盛店が増えてほしい。
そんな想いから、 今回のセミナー参加費を5,250円とさせていただきました。

 

日 時

10月10日(木)13:30~16:30  受付開始13:00~

場 所
福岡商工会議所 3階 福岡市博多区博多駅前2-2-28
参加費

5,250円

定 員

先着10名

お支払い方法

クレジット決済、銀行振込

九州大学を卒業後、商工組合中央金庫に入社。
中有小企業専門の融資担当として融資を担当。

その後、実家の印刷会社で働きながら、ビジネスの基本ツール 「名刺」の
ネットショップ「名刺ダイレクト」を2003年に開業。
日本全国はもとより、フランスなどの海外からも発注を得ている。

日本スマートフォンマーケティング協会の公認コンサルタント。

福岡を中心にオンライン、オフラインを絡めたマーケティングによる
集客サービスを提供し鋭意活動中!

スマートフォンの爆発的普及と そこからのネットへのアクセス増。
移動中も、スマホを使って好きなようにソーシャルの交流やリサーチ検索、動画などを
楽しむ人々が街じゅうに増えています。

これからの世の中の基本的な流れです。

その行動の未来を予測して先取りしてください。
流れにうまく乗ることは、賢者の選択です。

あなたが今までの集客方法に限界を感じているのであれば、 是非このスマホ集客方法を学んでください。

このスマホ集客方法は、まだほとんどの中小企業経営者、店舗経営者が知りません。
即効性のある集客方法であるにも関わらず、 ほとんどの方が知らないというのは非常に残念なことです。

しかも、このスマホ集客方法は、 コンサルタントでも知っている人がほとんどいません。
また、知ってはいるものの上手く使いこなせるコンサルタントもほとんどいません。
なぜなら、このスマホ集客ノウハウを再現できるまで体系化できた人がほとんどいないからです。

事実、このスマホ集客方法を知っているか知らないかで集客人数が大きく変わります。

その数は、1人や2人ではありません。
50
人、100人レベルの話です。

あなたが、本気で集客数を増やしたい、売上を上げたいとお考えなのであれば、
これほど効果的な集客方法は他にはないでしょう。

実行に移すか、移さないか、それはあなた次第です!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南2-4-16 TEL.092-451-6618 / Copyright2013 sharp printing company All Rights Reserved.